カレンダー

  • «
  • 2017.5/
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

記事一覧

Beatlinker (c89preview)

TRBL-0018P / Beatlinker (c89preview)
ゼルダの伝説シリーズアレンジ

2015.12.31 コミックマーケット89
東ク54b Tribulletsにて頒布
CDR / \100

[Track]
1. The Yuga’s Ritual / sun3
- ユガのテーマ(ゼルダの伝説 神々のトライフォース2)
2. Heal Hall / 天音
- いやしの歌(ゼルダの伝説 ムジュラの仮面)

[Guest]
斉藤アキ (phanky berry beats - http://tricolor.applemaniax.com)
- 印刷物向けイラスト

コミックマーケット89 に参加します (+委託関連のご連絡)

今年も冬コミの季節がやってまいりました。

有難いことに今回もスペースをいただける事になりました。
配置は 31日(木) 東ク-54b となります。
circle.msのwebカタログの個別ページはこちらになります。

今回はサークルカットに記載のとおり、ゼル伝アレンジのプレ版を持っていきます。
コミケSPから延ばし延ばしとなってしまい申し訳ありませんが、正式版は翌年春のM3で出せるよう、現在進行中です。

***

また、昨年よりiTMSなどで頒布しておりました「the scarlet sight」ですが、
こちらの頒布を今月初頭にて終了させていただきました。
書店様で委託頒布をお願いしている作品についても、近日中に一旦引き上げを考えております。

C88お疲れ様でした

夏コミお疲れ様でした。
今年は3日ともに雨が降るなんて言われながら、会期中はそのような事もなく、
平穏無事に過ごせたかと思います。まあ暑いのはいつも通りでしたが...

新作も無事に完売しまして、お手に取っていただいた方には感謝です。
それと同時に、お求めになれなかった方には申し訳なく思っております。
再販について詳細は検討中ですが、廉価版としての再頒布という方向で
考えていますので、続報をお待ちいただけたら、と思います。

冬コミは、受かったらですが、散々延ばしに延ばしまくっております、
ゼル伝アレンジを持っていく予定です。